ブログ
一覧に戻る

修学旅行②平和学習in広島

広島に着きました。広電で原爆ドームに向かいます。

 

原爆の子の像で平和集会を行いました。全校児童で作成した折り鶴も献上しました。身近な平和を築き、未来に向かってしっかり生きていくことを誓いました。

このあと昼食を食べてから、平和記念公園資料館の方に移動します。

広告
お知らせ
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る