修学旅行②平和学習in広島 投稿: ルーム管理者 (06/17) 広島に着きました。広電で原爆ドームに向かいます。 原爆の子の像で平和集会を行いました。全校児童で作成した折り鶴も献上しました。身近な平和を築き、未来に向かってしっかり生きていくことを誓いました。 このあと昼食を食べてから、平和記念公園資料館の方に移動します。 Tweet -