修学旅行⑦帰校式 投稿: ルーム管理者 (06:09) 18時20分予定通り、学校に帰ってきました。 「平和集会」「みんなで楽しく行動」この2つが特に素晴らしかったです。 また一回り大きく成長した6年生の子どもたちに期待したいです。 Tweet -