ブログ
一覧に戻る

修学旅行⑦帰校式

18時20分予定通り、学校に帰ってきました。

「平和集会」「みんなで楽しく行動」この2つが特に素晴らしかったです。

また一回り大きく成長した6年生の子どもたちに期待したいです。

 

広告
お知らせ
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る