ブログ

学校ブログ

第148回 全校一斉の運動会

6月1日(土)8:45〜 5年ぶりに全校生が一堂に介して行う運動会が行われました。

久しぶりのことです。このように当たり前にできることに感謝しなくてはいけません。

「かがやけ精小 全力 努力 協力」のスローガンのもと、選手宣誓も行われました。

 

走る競技はどの子も最後まで諦めずに一生懸命に頑張っていました。リレーはバトンパスを

スムーズにできるよう意識して取り組んでいました。がんばっている友達を応援する姿もすてき

でした。

【1年生 50m走 ゴールめざして、よーいドン!】

 【2年生 50m走 全力ダッシュ!GO GO GO】

【3年生 コーナー走 ぐんぐん曲がってゴールめざして】

【4年生 リレー きずなで つなGO!】

【5年生 リレー バトン Togetherしようぜ】

【6年生 リレー ラストRAN! 〜未来へのバトンパス〜】

【1年生 O LA! みんなでおどろう⭐︎】

【2年生 Melo ! 〜みんながヒーロー〜】

【3年生 精小よっちょれ!】

【4年生 できっこないをやらなくちゃ!〜きずな〜】

【5年生 Together 〜ともに〜】

【6年生 僕らの番だ! 精小ソーラン】

子どもたちは、それぞれ持てる力を出し切ってがんばりました。この調子でさまざまなことにチ

ャレンジし、仲間と一緒に成長してほしいと思います。

保護者の方々 地域の皆様、暑い中、応援に来てくださりありがとうございました。

引き続き、連携しながら取り組みを進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしま

す。また、最後まで、テントの撤収など片付けを手伝ってくださった皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。