ブログ

学校ブログ

5年ぶり 全校一斉の運動会に向けて

5月29日(水)全校練習をしました。ちょっと嬉しくて、はしゃいでしまう子もいましたが、

でも、とてもいい顔をしていました。久しぶりの全校一斉運動会です。

校歌を2番まで大きな声で歌えるところもすてきです。とくに4年生のところから聞こえてきまし

た。

児童会もがんばっています。なんと言っても子どもたちが主役ですから!

全校練習のあとも各学年の練習が続きました。

1年生です。はりきってダンスをしていました。カラー手袋がひかっています。

2年生。ビシッときめポーズがかっこよかったです。本番まで、あと4日です。

運動会のスローガン「かがやけ精小 全力 努力 協力」

大事な力を子どもたちはよくわかっていますね。